FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昭和の町の猫展、まだまだ開催中

(2014-01-10)
お寒い中、本日も「昭和の町の猫展」にたくさんのご来店ありがとうございました。

感謝、感謝です。店内の猫グッズ達も喜んでおります。

うちのにゃんこも嬉しくてついフミフミしてしまいます。

P1040109_convert_20140110193349.jpg

フミフミフミフミ・・・。あぁやめられにゃい。



明日も朝10時からです。皆様のお越しをお待ちしております!


関連記事
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和町「猫展」

  今日は、昭和町の「猫展」の当番に行って来ました。  「メモにゃんこのお店やさん」のクリップと「あみねこ K」さんの 肉球タワシを購入させて頂きました。「メモにゃんこのお店やさん」は オーナーさんの作品です。どれもこれも可愛いフエルト作品で娘さんは 絵を書いてメモカードやポストカードを作ってらっしゃいます。 ぜひ「お気に入り」に追加してご覧になって下さいオーナーさん、 私のバッグを買って下...

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

このたびは、お世話になり有難う御座いました。また、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます

さくらクラブ様

こちらこそ、何度も遠いところをありがとうございました。
バッグ、本当に細かいところまで丁寧な作りをされていらっしゃいますね。
大切に使わせて頂きます。
寒い季節ですので、お身体を大切になさって下さい。
又、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
色々と、お心遣いありがとうございました。
プロフィール

メモにゃんこ

Author:メモにゃんこ
関西の手づくり市に出店しています。三毛猫のメモル(女の子・7才)とキジ猫のモモ(女の子・6才)がいてます。
手づくりのフェルト小物、ゆび人形やマグネット(母、担当)、水彩イラストのポストカード(娘、担当)などを作っています。

2014年出店予定
昭和の町の手作り市    4/23(水)~4/29(火)
twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
旧ブログ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク集
手づくり作家のみなさま
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。